期間限定クラス "mami"先生 JAZZ FUNKクラス開催!!
前回大好評につき、1月〜2月更にパワーアップしたクラスを開催します!!

JAZZ FUNK mamiワークショップ開催

期間限定!☆mami☆ JAZZ FUNKクラス開催!
「プロフィール」 C°-ute、モーニング娘など数々の有名アーティストのダンサーや振付アシスタントをこなす傍ら、都内各地で定評のあるレッスンを展開している実力派の先生です。

「クラス内容」 JAZZ FUNKとは、力強さ、妖艶さが入り混じったジャンルです。
身長・体型・髪型 それぞれが違うなかで、自分に合った自分だけの魅力を、頭のてっぺんから足先までとことん追求し、美しいシルエットを活かして、ダンスの中で表現していきます。
曲によってキレキレなものから、セクシーなものまで幅広く踊ります。
"魅せ方"をストイックに学びたい方に、特にオススメのclassです。
初心者からレベルアップしたい方にお勧めです。

「先生から一言」 受けてくれた生徒さん達のほんの少しでも成長に繋がり、手助けが出来るようなlessonをしたいと思っています。
失敗を恐れずにチャレンジする気持ちを伸ばしましょう。
JAZZ FUNKを通し、自分だけの魅力を見つけ、踊ることの楽しさを共有し、一緒に成長していきましょう!
よろしくお願いします!


☆Beyonce-yes☆


☆kazaky-Push☆


[日程] 2020年1月10日〜2月28日
毎週金曜日 21:00〜22:30

[お問い合わせ] お電話=03-5388-6774

代講・休講情報
ワークショップ
クラス・インストラクター
タレント育成コース
振付け・ダンサー派遣業務
レンタルスタジオ
インストラクター・スタッフ募集