緊急事態宣言発令による、BEATBOX/BEATsの対応について


日頃BEAT BOX/BEATsをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

4月23日(金) 政府より緊急事態宣言が発令されました。
(期間:2021年4月25日〜5月11日まで)
BEATBOXと致しましては、現段階では少人数のオープンクラス制という事もあり、換気を十分に行い、消毒、マスク着用など感染防止に取り組みながら、通常通りの営業を考えております。

付きましては会員、及びスタジオご利用の皆様には再度、以下記載の感染予防対策にご協力をよろしくお願いいたします。

また、今後政府や自治体より新たに要請があった場合には、運営内容に変更がある場合がございますので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
情報は、お電話、ホームページ、SNSにてご確認くださいますようお願い申し上げます。




☆BEATBOX/BEATs 感染予防対策について☆
・ご来館時、手の消毒をお願い致します。
・検温のご協力 (37.5度以上の方は、ご退館いただきます)
・更衣室のご利用は、男性2名づつ、女性3名づつ、ソーシャルディスタンスを保って下さい。
・レッスン受講、スタジオご利用中はマスクの着用をお願い致します。
・スタジオご使用時は、扇風機にて換気をお願い致します。
・ラウンジでのお食事は、お控え頂ます様お願い致します。
・ラウンジのご使用は、スタジオご利用の前後15分とさせて頂きます。終了後は速やかにご退館をお願い致します。

※スタジオにお越しになる際、体調に不安のある方は、ご来館をお控え頂く様、よろしくお願い致します。
また、会員様ご本人、もしくは同居されている方、ご家族などに新型コロナウィルス感染者、濃厚接触者が発生した場合は、スタジオへのご来館をお控え頂ますようお願い致します。

BEAT BOX スタッフ一同



代講・休講情報
ワークショップ
クラス・インストラクター
タレント育成コース
振付け・ダンサー派遣業務
レンタルスタジオ
インストラクター・スタッフ募集